227023

ワタクシ事ですが・・・

2015年11月21日

こんにちは! グシケンです。

 

先日・・・ワタクシ事ですが、ケコーン記念日なるものがありまして・・・

何年になったかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっとぉ

 

あ!!!!   25年!!??

 

早いものでございます。

うっわぁ~ もうそんな年かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・  え?!銀婚式?

 

何事も無かったかのように普通の結婚記念日の様に過ごしましたが

銀婚式のお歳でございました。

長男君が24歳なのでそうですね!

 

銀婚式ってまだまだ先だと思っていたのにすごく年取った気分になってしまいました。

いや・・・金婚式とはちがうって解っているんだけど言葉の響きがなんかねぇ・・・

イラストの年齢とはまだまだ先だけど・・・・・さぁ・・・

 

気が付かなかったことにしてスル―出来る様がんばります・・・<何を?・・・うん色々・・・