????????????????????????????????????

日々の業務のひとつ

2015年12月4日

こんにちは、加藤です。

昨日、管理物件のゴミ不分別を処理すべく、奥田さんと巡回しておりました!

だいたいが資源ゴミと燃やさないゴミの区別が出来ていなくて、ゴミ業者さんにシールを貼られてそのまま放置・・・

のパターンです。(石垣市の分別、ちょっと難しいですからね。)

自分のゴミが回収されていなかったら気にならないのかな?それとも自身満々に出しているからまさか自分のが残っているとは!といったところでしょうか?

通りがかりの人が管理物件内のゴミ置き場にポイ捨てしいることも十分に考えられます。

このゴミ問題、いつかなくなるといいです☆

一人で作業していたら凹みますが、YJSのいいところは『嫌な仕事ほど2名で行う!』

さぁて、来週も巡回の続きしますよー。どなたのか判断ついてしまったらご請求差し上げます。

お気を付けください。

皆さん1人1人の意識がゴミ不分別問題を解消していきます、ご協力くださいませ。

最後にかわいいエピソード。下の猫ちゃんみてください♪

ガサゴソ奥田さんと作業していたら、向いから猫ちゃんの視線を感じました☆☆☆

かわいいーーー!おいしいそうなものが出てくるかな!って見ていたんでしょうね。

????????????????????????????????????

ねこちゃん