311715

久々に風邪をひいてしまいました!

2015年12月17日

こんにちは! グシケンです。

去年までは年に何回かちょくちょく風邪をひきお休みしておりましたが

今年は結構頑張ったのですが・・・・といっても半年くらい?w

久しぶりに(と自分では思っております)風邪をひいてしまいました。

 

 

熱はそんなに高くなかったものの、夜になると咳が出て眠れず

頭はボーっとするし、耳が詰まっているみたいだし・・・・・色々とダウンしておりました。

先々を見越して仕事の方も動いていたので少々休んでも大丈夫でしたが、さすがに3日ともなるとやばくて

今日は無理やり出て来ました! 気合で微熱はふっ飛ばさねばなりませんな♪

 

たまった書類と格闘しております。