yugi-kanhi-z

いい天気が続いてまぁ・・・・

2016年2月9日

こんにちは! グシケンです。

今週はいい天気が続くようでありますね。

ぽかぽかしてて少しづつあったかくなって金曜日に春先のような気温になって!!

んでもって来週初めにまたちょこっと寒くなって・・・・といっても東京あたりの方たちからすると石垣島の寒さは

寒さじゃない!暖かいよ~~~って言われるのですが・・・・

 

この冬めっちゃ寒い日も経験しておりますし、ず~~~っと雨続きだったし

そろそろぽかぽか陽気が続いてもう一気に春に向かって行ってもいいのではないでしょうか!!

なんて思っているのはワタクシだけではないはずであります!!

 

天気がおかしかったのでヒカンザクラもなかなか咲かずにいたのですがそろそろ咲いてきているかな?

去年ネットで拾った桜の写真ですがこんな感じに咲いていてほしいものであります。

26059084