057963

挫折してしまいましたので・・・

2016年2月16日

こんにちは! グシケンです。

ブログをUPしようと入力をし・・・・るんるんと画像を貼り付け・・・・

なんて考えている間にお問い合わせ等が入り対応しておりましたら

何気なしにブログUPする前に画面を閉じてしまいました。

心が折れてしまいました・・・ので本日(2/17 AM9:00)時間調整の上(昨日の時間に)

再入力がんばっております。昨日は・・・なんかね、本当に・・・・ショックで挫折しましたw

さて、今年に入ってからというもの寒暖の差が激しく例年通り咳が出てきてしまいましたよ!

昨年は1月ごろにじっくりと・・・・

おととしは1月、2月と2回に分けてじっくりと・・・・

風邪をひいているグシケンでありますが今年もゲホゲホしていて周りの方に迷惑かけております。

病院にいけ!!と叱られるのですが、病院きらい・・・・って逃げております。

時間に余裕ができたら行こうかな・・・(本当に?)

って考えております。

ひとまず毎朝相当な咳が出るので事務所で遠巻きに【病院行け】コールを受けております。

みんなのプレッシャーに負けないよう(??)頑張るであります。

そこは病院いっとけよ!っていう突っ込みは無しの方向でよろしくです。