DSC_0304

そろそろ引っ越しシーズンですかしら?

2016年2月26日

こんにちは! グシケンです。

そろそろ引っ越し&転勤シーズンとなってきました。

退去告知も続々と入りますが!もとからお部屋の数が少ないので

告知が出るそばから速攻次の方が決まっていく様であります。

石垣島のお部屋不足は昨年からず~~~~っと続いておりますが

新築物件が次々とできているにもかかわらずまだまだ続いております。

うれしい悲鳴ではありますが、困ったものであります。

 

せっかくお部屋を探しにいらして頂いても、紹介するお部屋がなくて困っております。

オーナー様!!!!!お部屋を紹介させてください!!

 

少しでもいいお部屋が出てくると、待っているお客様に次から次へと紹介しておりますが

前々足りないのでもっともっと紹介させてください!!

 

さて、このお部屋不足ですが弊社の物件を一つ紹介いたします。

DSC_0305

字石垣の桃林寺の東側にあります昨年完成した築1年目のお部屋です。

女性限定という制約がございますが、キレイな2LDKです。

http://www.yjs.ne.jp/?post_type=fudo&p=3354

お家賃69,000円、敷金2ヶ月、礼金無しもろもろ込み込みで328,120円となります。

住宅街の中にありますが、美崎町まで徒歩圏内ですので飲みに行っても歩いて帰ってこれますよ🎶

 

お部屋は3月末退去なので今は見れませんが、どしどしお問い合わせください♬

ご連絡お待ちしております。