机の上の雪崩・・・

2016年3月29日

こんにちは! グシケンです。

 

ワタクシの机の上には棚があり、パソコンのディスプレイの隣や上の方には資料が山と積まれております。

以前お客様から見える場所に机があったときは外から帰って来て入口からワタクシの机を見るたびに

「あぁ・・・汚い机・・・・」なんて思いつつ仕事をしておりましたが

奥に引っ込んだのでますます資料の山は高くなりつつあります。

半年に1回くらいのペースでちょこちょこ整理しておりますが、またすぐ新たな資料がやってまいります。

ってなわけで このスポットはいつ雪崩が起きてもおかしくない場所であります!

 

地震があったらまずワタクシの机の周りは資料の雪崩で大変でしょう。

机の下にもぐりこんでいるひまなど無いかもしれません。

 

ってなわけで、新年度が始まる前に片付けようとおもいましたが

繁忙期真っ最中で忙しいのにそんなんしてる暇ないやと、引き伸ばしてしまいましたので

まぁ4月下旬位にがんばろうかな・・・資料のせいで 天井の明かりも手元に届かない暗い机なのでありますよ

明るくすっきりとした机を目指します・・・・

 

うん・・・がんばります。