FullSizeRender

しばらくお休みしていました♪

2016年6月21日

こんにちは! グシケンです。

 

しばらくお休み頂きましてムスメのところへ行きさらに

日光東照宮へ行ってきました!!!

去年から行きたい行きたいとつぶやいていたのですが

とうとう行けました!!

 

でもっ!!

 

平成の大改修でしたっっ・・・・・・

ったく・・・・ふざけてんじゃねぇよ~ 改修工事だなんて! 三猿も眠り猫もあれもこれもレプリカやん!!

あちこちにカバーがかかっているやん!!ってな感じだったので

 

 

東照宮のことはサクッと記憶から流します。

 

 

 

えぇ・・・事前に調べて行けよですよね・・・わかっております

そこを怠った自業自得でございますよね・・・

 

うん・・・平成31年に終わったらまた行くね・・待っててね家康公・・・<別に好きでも何でもないが・・・

 

ってなことでそこで一番のびっくりは

目の前を悠々と歩いて去っていった野生の鹿でした。

逃げるでもなく鹿公園でもなく・・・野生・・・だよね?

めっちゃ人なれしてるなぁ・・・

鹿せんべいほしいなぁ・・・持ってたらこっちよって来てくれるかなぁ・・・・

と考えている間にのんびりと去っていきました。

いいね!自由気まま! 民家の庭先から出てきたよ!

飼われているっぽくはなかったね。

 

 

野生の猿は見なかったよ。