IMG_5020 (編集済み)

運動会!!

2016年6月28日

こんにちは! グシケンです。

 

先日・・・・26日の日曜日毎年恒例の我が母校の運動会を見てきました。

もう知っている子はほぼいないのですが

 

懐かしい子達や懐かしい顔ぶれに会えるので運動会はできるだけ欠かさず行っております。

それで、毎年必ずエイサーの写真をUPしておりますが。

 

なんか生徒数私の息子が通っていた頃よりも多いのでは??

いいよねぇ

 

もっともっと生徒数増えてほしいであります。

芝生のグランドなのでホコリがたたないし、涼しいし

いいことずくめなのですよ!

 

でも、20名程度の生徒数では人数が必要なスポーツ等ができないのが欠点ですね。

それでも、みんな頑張って!! おばちゃんも応援してるよ!!!