台風1号発生!

2016年7月7日

皆さん、こんにちは加藤です。

さて、台風1号が発生しましたね。ようやく1号。 台風シーズン到来です。

嫌です、ほんとに嫌です。このお仕事についてからさらに台風が嫌いになりました。

イロイロありまして・・・。

今回は統計以来2番目に遅いらしいですね。

記録的に遅いだけではなく、猛烈な強さに発達。

そのため、昨日午後からスタッフ2つに別れ、現地看板や空き部屋の対策等に走ってましたが

どうやら進路が少しずつ外れて、今回は大きな被害なく過ぎ去ってくれそうな!

そんな予感ですね、きっと大丈夫ですよね♪♪♪

明日も通常営業して、また看板取り付けに走るのかな。

男仕事も一通りできるような私になれるよう、力つけて頑張ります!