057963

夏風邪はなんとかがひく・・・

2016年8月2日

こんにちは! グシケンです。

 

【なんとか】の部分に何が入りましたっけ?

それとも【なんとかは風邪ひかない】でした?

 

まぁどうでもいいんですけれど、先週夏風邪でお休みしておりました・・・・ふぅ・・・

咳は1週間ほどまえから出ていて、熱も微熱で7度台をうろうろとしておりましたが

とうとう頭痛、耳鳴り、めまいでダウンでございました。

 

意外と風邪で休む回数が多いグシケンであります。

ワタクシの体格をみて「え?グシケンさんって結構風邪ひきやすいんだ・・・・・意外だね」

みたいなリアクションを時々されますが

ハイそうであります。毎年特に!!必ずと言っていいほど1月~2月にかけては風邪を引き

1年に数回風邪で休みます。

 

動かないから運動しないから体力無いんですよ!!

だから動けっていってるでしょう~~~<自分

 

ということで、遅ればせながら【ポケモンGo】デビューをしたので

少しは歩かないと卵も孵化しないことだし歩こうかな・・・・

でも沖縄の夏の暑さは尋常じゃないんだよなだから倒れない程度に・・・

 

 

冬にポケモンデビューすればよかった

 

 

なんて思っております。

皆様も体力はつけておいた方がいいですよ。