img_5309

無事に提出いたしました。

2016年9月19日

こんにちは! グシケンです。

無事先週 宅地建物取引業者の更新書を提出いたしました!!!

あとは問題なく通ってくれればいいのですが・・・・何はともあれほっと致しました。

ふぅ・・・・・・・・・・

さて、先々週から先週にかけてワタクシちょっとそこまで・・・じゃなくて奈良迄行ってきました。

奈良の東大寺大仏殿や春日大社を見てまいりましたよ!!

でかかったよ!大仏殿・・・大きいだろうなぁとは想像しておりましたが何階建て???ってなぐらい大きかったよ

遠くからでも屋根が見えたよすごい大きいよ!!!

と感激致しました!

でも、沖縄人は歩かない民族なので・・・・・足が痛くなったYO!

太もももふくらはぎも痛くなったYO! キンニクツウっていうかもYO!

ってな具合で数日間痛みに悶絶しながら生活しておりました。

もっともっと歩こうよ沖縄県民!グシケン

ちなみに・・・・電車の中で世の中の皆様を眺めておりますと

内地の方はふくよかな方がすごく少なくてさぁ

つくづくワタクシ・・・・・沖縄県民の肥満度を痛感致しました。

久々にダイエットしなきゃ(大汗)と思いました!