くまさん弁当

たまには!

2017年2月17日

くまさん弁当

おはようございます!加藤です!

今日は息子の通っている保育園のお別れ遠足でしたので、こんなの作ってみました♪

普段はありがたいことに、おいしく栄養バランスの摂れた給食があって、怠けています。。。

 

お昼にお弁当箱を開けるときまでこの状態だといいんだけど・・・。

汁漏れ防止の蓋を力いっぱい開けて、ひっくり返さないといいんだけど・・・。

などの不安感を抱きながら持たせてあげました。

でもね、もうじき4歳になる息子の本音は『うぁ~かわいい、ハートある!くまさんだ!』

そう、その通り!くまさんなの分かってくれたのね!さすが息子◎◎◎

『かわいいけどぉぉぉ、カッコイイが好きなんだ☆』

です、と・・・。

もうそんなお年頃なんだねぇ~。次はウルトラマンとか仮面ライダーエグゼイドとか作らなきゃなんないねぇ~。1度作るとリクエストされそうで、、、怖いです。

 

今日も1日がんばっていきましょう~♪