インフルエンザB型

2017年2月22日

こんにちは! グシケンです。

先週よりインフルエンザでお休みを頂いておりました。

病院に夫婦で行って先生に見てもらいましたが

先に風邪を引いたオットのインフル検査をしてもらったら

先生がぼそっと・・・・「珍しい・・・・」

二人で何事?・?と待っていたら

「石垣島では今A型が流行っておりますので、B型は珍しいですね。」

「石垣島で今後B型が流行したらグシケンさん達が流行らせたことになりますよぉ」って

先生に言われてしまいましたが、ちょっとまって

先にウチのオットにうつした方がどこかにいらっしゃるのでは???

って思ったのですが、そこは突っ込みませんでした。

流行らせたらやばいので一週間おとなしくこもっておりました!

熱が出なくなって2日たったのでようやく出勤したんですよ

ず~~っと自宅にいるのって暇ですね・・・

(っていう前に暇なら掃除とか家事とかしとけよぉ)って突っ込まないでね

1階にはお義母さまがいらっしゃるのでうつすと大変ですから!

仕事できるって幸せ・・・・

グシケンの体力を返して