DSC_1153

やっぱり………できた!

2017年3月8日

こんにちは!奥田です。

ここ最近、石垣島では飲食フランチャイズ店の出店が急激に増えています。

昨年12月に、いきなりステーキ。

今年2月に、COCO一番屋。

そしてこの度、、、、、やっぱりステーキが出店!

DSC_1153

那覇の松山で利用したことがあるのですが、

こちらのお店の売りは、1000円でステーキが食べられる!

しかも、スープ・サラダ・ライスは食べ放題!(ライスは白米以外に五穀米もあった気がします。)

ものすごいコストパフォーマンスで、深夜にも関わらず大混雑していましたよ。

きっと石垣店も繁盛するのではないでしょうか!?

オープンは3月13日(月)の予定だそうです!

楽しみです。