五月も終わる・・・・

2017年5月30日

こんにちは! グシケンです。

前回のブログの更新が三月でした。

あっという間に五月も終わります。

早かった・・・気が付くと6月ですよ。

グシケンがあっというまにおばあちゃんになっていきますよ。

この間ラジオで言ってました

「60代になってあっというまに時間がたっちゃうって友達に言ったら

『何言ってるの!70代なんてもっと早く時間なんてたっちゃうわよ!』っていわれました。」的な事を

時間は本当に大切にしないともったいないなぁとしみじみ感じる最今日この頃・・・<まだはやい?

いやいやいや まてまてまて グシケンまだ40代!!

アラフィフですが一応ギリギリ40代!あと40年近くは元気で過ごさねばならぬので

まだまだやりたいことややらなきゃいけない事をじっくりとしていかなければならないですよぉ

なにしようかな・・・・・・・<そこから考えていくグシケンです。

と・・・とりあえず 食事に気を付けて・・・・・健康を目指します!

(最近健康的じゃないので)