頑張れ錦織!

2017年5月30日

こんにちは!連投グシケンであります。

夕べTVを見ていましたら。

ジョコビッチ氏と何とか氏のテニスの試合をしておりました。

テニスの試合を見るのは意外と好きなのでじっくりと腰を据えてみておりました。

全仏オープンテニスであります!名前を聞いたことがあるのがジョコビッチ氏でありましたので

一応応援しておりました。

真っ赤な地面のクレーコート二人ともコートを走り回ってすごかったです!!

チラリとたまに映るジョコビッチ氏のコーチ「アガシ氏」

頭がきらりんとしておりましたねぇ昔はロングヘアがさらさらっとなびいていましたが・・・・

ってなことはいいんです! 今夜ですよ! 錦織氏!

皆で応援しましょうねぇ♪