研修・・・・(続き)

2017年12月19日

こんにちは! グシケンです。

研修の続きという題名のくせに研修後の事を書こうと思います。

研修後の夜は社長の同級生の方がやっていらっしゃるお店へ加藤氏、社長と3名で行ってまいりました!

こじんまりとした居酒屋で日本酒も色々飲めるお店でした

日本酒も、って東京のお店なんだから泡盛じゃなくて日本酒なのは当たり前ですよね

おちょこを選んでいざ飲んでみると意外においしかったです!

何種類かの(覚えてない)お酒をちょびちょび飲みつつ

お魚料理に舌鼓を打って楽しんでおりましたら・・・

あららグシケンあっさりと酔いが回ってしまいました。

酔っ払いグシケンは結構面倒くさいもので、電話をかけまくります。

夜8時過ぎぐらいから9時ぐらいにかけて数名の方に電話してしまいました・・・(反省)

いや!私だけが悪いんじゃないです!隣に座っている某氏も

「まだ寝ていないはず大丈夫だよ」なんて声かけてくれて

いい気になって電話かけまくりですよ!

酔ってテンションの高いグシケンからの電話を受けた方々申し訳ございませぬ

日本酒はほどほどにしておいた方がいい・・・その他のお酒とちゃんぽんは避けた方がいいい

という良い反省材料となりました。ハイすいません。

お店へは電車移動で行ったのですが、帰りは社長と加藤氏に引っ張ってもらいながら

「しゃちょう~~~グシケン電車に乗る自信ないです~~~」

なんてヘロヘロで帰りました・・・本当にグシケンってやつは!!

ホテルへ着くなり速攻寝ちゃいました。翌日は食事をとるまでは元気でしたが

朝食後気持ち悪くなり、二日酔いグロッキーのまま飛行機に乗って帰ってきました。

びしっと決めて帰りたかったのですが、おちがダメなグシケンでした。

来週は奥田氏がブログをUPする予定ですので お楽しみにしていてくださいね♬