気が付けば

2018年11月17日

11月も折り返し もうすぐ師走・・・・

かなり久しぶりのブログでございます。

 

毎月毎月月末になると社内の女性メンバーで もう1ヶ月終わり!?早いねぇ!!

なんて会話をしているのですが。

 

もう1年終わり??はやいねぇ!!って感じになっている今日この頃です。

まだあと一ヶ月以上あります。

のんびりしていたらあっというまですよ!

そこのあなた!! ぼーっと生きてんじゃねえよ!ってチコちゃんに叱られますよ・・・・

 

はいワタクシの事ですね。すいませんぼーっとしてましたw

 

地味に宅建受けますなんて宣言もしておきながら

まぁ受けたんですけど ダメダメな結果でして100%間違いなく落ちている成績でしたので

また来年コツコツと勉強して受けなおそうと思っております。

 

というより勉強の仕方が解らないとですよ・・・

大昔(30年以上前)どんなふうに勉強していたんだろうって

思い出せないとですよ。

みんなどんな勉強して受かっているんだろう・・・・

(皆様もっとまじめに勉強してると思います)

やはりコツコツ・・・ガツガツと勉強せんとあかんとですかね

 

グシケンの日本語もおかしくなるですよ。