美味しい!!

2019年6月22日

こんにちは! 久しぶりの投稿 グシケンであります。

先日某オーナー様より飲み物をおごっていただきまして・・・

カップに黒っぽい飲み物キャップをしてストローをさして頂きました。

コーヒーですね♬と思って一口飲んだワタクシ

 

お?美味しい!!! マジ?!ここのコーヒー飲みやすいじゃん!

つぎからここに来た時には珈琲の選択肢も有だなぁ♬なんて思いながら飲みました。

本当は珈琲は何も入れないと苦くて飲めないワタクシ・・・・

美味しいコーヒーに巡り合えたとルンルンと飲み進めてまいりました。

 

殆どのみ切ったときに気が付きました!!!

これ・・・・・コーヒーじゃなくてアイスティやん!!!

珈琲党じゃなくて紅茶党なワタクシ

美味しくて飲みやすくて当たり前!普段好んで飲んでいるアイスティだったじゃないですか~~~

 

どうりで砂糖を入れなくても飲みやすかったのね♬

オーナーの前で美味しいコーヒーですね!なんて口にして恥をかかなくてよかったYO

飲み物をごちそうさまでした~。