o017002031287204546542

めっちゃ忙しいってば!

2015年11月30日

こんにちは! グシケンです。

先週の土曜日も忙しかったのですが

本日も朝から加藤さんと事務所内外をぱたぱたと走り回っております。

退室立ち会いが2件、入居前最終チェックや清掃の見積もり取り、契約の更新、新規契約

さらには月末ですのでお家賃をもって来られる入居者さん

二人で右往左往しておりますが明日から12月なのですね。

 

忘年会の話もちらほら出てきておりますが

年末って事を忘れたい二人は【忙しさが過ぎたら飲みに行きたいねぇ・・・】

って感じで話をしておりますが、忙しすぎて時間が取れません

 

時間が作れないじゃなくて作らなきゃ行けないんでしょうね・・・

 

心心に餃子を食べに行きたい!!!!

心心にいかせろぉ~~いくぞぉ~~~ぜったいにぃぃぃ

と心に決めたところで本日もあと一息頑張りたいと思います。ハイ