ブログイルミネーション1

♪メリークリスマス♪

2015年12月24日

おはようございます、加藤です。

気付けばもう クリスマスイブ!なんだかあっという間にこの時期になってます(^_^;)

こないだ12月に入ったばっかりなのに。

世のお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、準備はできてますか?

我が家は本日より埼玉のばぁーばがやってきます!クリスマスイブ〜正月まで滞在なので

子供にとってはラッキー♪(笑)

さぁて、今宵は飛行機に乗って何を運んできてくれるかしら?(*^_^*)

さてさて、この時期になると内地では下のこ〜んな夜のイルミネーションがあちこちで見られるんですよね。

ブログイルミネーション1ブログ2

 

 

 

 

 

 

住んでいた時は寒くてわざわざ見に行きたいなんて思わなかったのですが、石垣に住んでいると

『たまにはこういう冬の景色を楽しみたいなっ』て思います。そして『2歳の息子くんにもみせてあげたい!』そんな

気持ちになります。はしゃぐだろうなぁ~、感動するだろうなぁ〜。

来年は冬の帰省を計画しようと決めた加藤でした。

 

それでは皆さん、よいクリスマスイブをお過ごしください!!!