004050

12月だというのに

2015年12月24日

こんにちは! 具志堅です。

12月だというのにまだまだ暑い!石垣島でありますが

雨が降っているので濡れると肌寒いのですが事務所の中は蒸し暑い・・・・

とうとう夕べ寝るときにふと温度計を見ると 室温27.8℃、湿度73%・・・・・って暑い!!!

とエアコンのスイッチをぽちっとな

おしちゃいました。

12月にエアコンで涼しさを求めつつ寝ることになるとは・・・ちょっといくらなんでもあんまりじゃありませんか

扇風機を掛ければ涼しくなったり、夜中には涼しくなったりではなく夜も気温あまり下がらなかったんですよ

暖冬ってオソロシイですね♪

今夜はエアコン ぽちっとなってしない様にがんばります。

あと1週間で今年も終わりなのに・・・・・