IMG_4228

10日ほど前のことなんですが・・・

2016年2月2日

こんにちは! グシケンです。

 

10日ほど前のことですが、石垣島マラソンに弊社から4名参加します・・・・とブログにのっけていたのですが

だれもそのことに触れやがりません・・・・なのでワタクシから!

無事皆様方完走されましたよ!お疲れさまでありますよ!すごいでありますよ!

グシケンは寒空の中ブルブル震えながらイチノハシのそばに立ち応援しておりました。

加藤さん🎶、奥田氏、社長!!を見かけて応援しつつNAKMINE氏は???あれ?まさか???

と思っていたらほぼ最終ランナーが目の前を通過しつつあるころに

LINEでNAKAMINE氏から「完走しました~!」と・・・

いつの間に・・・・・

どうやら奥田氏と社長の間に通過していった模様であります。

3人はワタクシに声をかけてくれましたが、NAKAMINE氏はワタクシに声掛けする気力はなかったらしいであります。

 

 

20キロのメンバーの中にAZUMA氏を見かけましたよ!

がんばって~~~と声掛けしましたが無事完走したようであります。

 

皆さま大変頑張り屋さんですね!

来年も頑張ってください!!