美味しい!は幸せになる!

2016年3月18日

繁忙期の真っ只中でやや疲れ気味の、加藤です。

昨日ですが、わたくしYJS専務の憲子さんと2人で、石垣島ヴィレッジに行って参りました!

(店舗関係者のみプライベートな日でしたので)

明日19日に美崎町にオープンする石垣島ヴィレッジですよ!

みなさん新聞等々でご存知かと思いますが、すごいです☆☆☆

お店の引渡しからオープンまでタイトなスケジュールの中で、各店舗急ピッチにご準備進められて、それぞれの個性

がキラキラしていて!(^^)!素敵でした♪

お食事も雰囲気も最高でしたっ!

美味しくって食べる事に夢中になり、ブログ用の写真を撮り忘れてしまうくらい・・・。

いやー本当に美味しかったです!出されたもの全て完食でしたっ。

ほんっとに美味しいんですよ、演出も最高なんです!

お疲れモードの加藤の胃袋はおかげさまで元気になり、親切丁寧な接客にも心打たれ、心身ともにリフレッシュして

本日元気にスタートしました!!!

石垣島ヴィレッジ内の一歩一歩さん、昨日はごちそうさまでした<m(__)m>

次はどちらのお店に行こうかな〜、楽しみです\(^o^)/