yurukyara

来週の入れ替わりがすっごく大変そうであります!

2016年3月22日

こんにちは! グシケンであります。

来週・・・いよいよ3月末になります。

今秋からぼちぼち退室立会が始まりましたが、来週は1日に数件ずつ立ち合いです!

31日が最も忙しそうでありますが、大丈夫でしょうか・・・みんなで手分けして乗り切りましょう!!

それより入居前の契約もあるから立ち合いだけしてる場合じゃないんですよね・・・・

営業のみんなとワタクシも一緒に頑張りますデス。

さて、先週の土曜日 【ぱいぬはま町ビーチ】で行われた 海開きでありますが

雨も降ったりして天気はダメだったようですが 海好きな方たちは泳ぎに行ったようですね。

いやぁ・・・海の中は寒かったろうに・・・お疲れさまであります。

今年は吉本興業さんから芸人さんが司会にいらしていたようで・・・

いや・・・あまり興味ないからよくわからないんだけど・・・ごめんねブログで語るくせによく知らなくて・・・反省・・・

あまりずぅずぅしく語るとあちこちでボロがでてしまうのでそろそろ終わります。

あとひといきで3月も終了であります。

がんばって乗り切りましょう!

写真は石垣市観光交流協会のHPからひろってきました!