ダウンロード

「はてしない物語」37周年だそうです。

2016年9月1日

こんにちは! グシケンです。

最近弊社のブログ更新率がかなり悪くなっているようでありますね・・・・

昔みたいにワタクシに余裕があれば一日に数回更新なんて技もあったのですが

今はいろいろ忙しくて・・・・<時間作れよ自分!

ネタも尽きてきて・・・・・<ネタは考えなさいよ自分!

って感じでワタクシもブログをなかなか書ききれなくなっております。

で!本日のネタはと申しますと、ワタクシインターネットは主にグーグルクロームを使っておりますが

このクロームさんは「◎◎の日」等に合わせて「Googl」というロゴの部分に可愛い絵柄が入っていたり

色々イベントごとを入れてくれたり結構突っ込んで読み込んでみたりしていました。

 

本日は「はてしない物語 出版37周年」だそうです

時々思うのが 「◎◎◎ ××周年」ってやつです 切れのいい20周年とか150周年とかだけでなく

126周年だったり 42周年・・・あの・・・すごく微妙な周年ですね・・・・

これって不思議に思うのワタクシだけですか??

切れのいい35周年、40周年じゃないんかい!という突っ込みは誰も受け付けてくれませんか?

グシケンだけが気になっているでありますか?