502705

一回り年下でした・・・orz

2016年9月2日

こんにちは! グシケンです。

今年ワタクシは生まれ年♪ 成年祝いがございます。

そんなお年頃でございます・・・・どんなお年頃だよ!っていう突っ込みは受け付けません♪

でですね! 先日フェイスブックで見たわけですよ!

桃原建材の桃原用壮さんが持っていた酉申の成年祝いのポスターをみておぉ~~~すご~い

頑張ってるなlあ・・・・って

各小学校の学校の校章が印刷されていたんですよ! ふむふむふむふむ・・・あれ?

富野小学校の校章が入ってないやん!!!離島もみんな入っているのに!!!!

とショックをうけておりましたが

えぇ・・・もうみなさん最初の【一回り年下でした・・・】で想像ついたと思いますが

桃原さんワタクシより12歳下でした。

一回りしたにワタクシの母校出身者がいなかったってことね・・・そういうことね

勘違いしたワタクシ・・・・・恥ずかしいやん!!!!

ってことでショック受ける前によ【ポスターを見ようね!!ちゃんと昭和55年、56年って書いてあるじゃん!

そんなことはさておき夕べワタクシの同窓生の方々からも同窓会に向けての話し合い?

の飲み会のお誘いが来まして行ってまいりました!!!

高校卒業以来です!会うのは。。。3年生の時のクラスメイトです

え~っと・・・・どちら様?な方も中にはいらっしゃいましたが<人のことはいえないですがあえて無視しておきます。

そんな中同窓会に向けて名簿作成をしておりまして・・・・ワタクシ全然約立たずでございました。

ハイ、卒業以来連絡先を知っている同級生ってごくごく一部の人たちのみであります

ほとんどの方存じ上げません、それよりも道であっても気が付かない可能性の方が高いです。

みんな結構いろいろやり取りして連絡先しっているんだね!

ワタクシ仕事で同級生にあっても@「久しぶり~~~元気だった??」的な話をして

後は終了するタイプなので、連絡先をゲットしてないです!

今度から同級生や懐かしい顔にあったら話しかけて連絡先をゲットしよう!

2度と会うことはないだろう的な方をのぞいて・・・・

とちょっとだけ思いました<ちょっとだけかよ!

これを機にもっとみんなと交流したいな♪