お久しぶりです。

2017年2月4日

こんにちは!仲嶺です。

最近なかなかブログの更新が出来ずにすいませんでした。。。

又、更新していきますので宜しくお願い致します!

さてさて、先日のOKUDA氏のブログにもありましたが、

自転車を始めました!

最近、全然運動もしていなかったので、

体重がどんどん増えている事に最近気づき、

体を動かさなければと思っていたところ、誘って頂きました!

先々週あたりから始めておりますが、

自分の体力の無さにびっくりしております。。。

これからどんどん走り、体力をつけ、

僕もトライアスロンで完走出来るように頑張りたいと思います!

以上、仲嶺でした!