加藤氏からのプレッシャーに負けまして

2017年2月3日

こんにちは! グシケンです。

加藤氏からのプレッシャーでジャザサイズの事を書いてと・・・・・

えっとぉ まだ初めて数えるほどしか行っておりませんが

そのワタクシに何を書けと?

初日と3回目に足がつった話とか?

頭も体も全くついていけて無い話とかですかね

えぇ  ネタは豊富にできそうです!

普段全く動かないワタクシがいきなりダンスだなんて無謀甚だしい次第でございましたが。

なんとか動いているとふくらはぎがつってしまいまして・・・・・ビキッて感じにね10分も動けなくなりました。

普段から足がつるときは同じ場所がつるんです!その場所なんです

先生はお正月明けで張り切っておいででしたのでついていけませんでしたよ

眼鏡をかけているので後半は眼鏡も曇っちゃうしどんな動きをしているか見えないし

見えてもその動きどんなんなの????

頭の中でも処理能力を超えて体は止まってしまいます。

 

 

そんな時は周りの人を適当に眺めて似た動きでごまかしておりますが

今度会社の同僚のかわみちゅさんに聞いてみようと思います。

カワミチュさんはもう数年以上ジャザサイズをしているのでスリムで動きもきびきびとジャンプもしっかり!!

彼女の動きを真似すると足がつります、危険です彼女の後ろでダンスはいけません!

総勢30名程のおばさま方(お姉さんやお嬢さんもちらほら)ががっつりとダンスする様はすごいです!!

男性もたまに参加してくれますが たいてい2回目3回目には姿を見せません・・・・

私は夜の部にしか参加したことはないのですが、朝の部ではいらっしゃるのかしら??

さて、時々このネタが続くと思いますが

ジャザサイズを始めて以来御飯がおいしくなってしまい青くなってしまうグシケンですが

今後もがんばってつづけていきまっせ!!!!

応援よろしくです。

必須です。

免除いたしません。

必ずです!!

よろしくね。