ヨガ ブログ2

お隣の奥田氏に続きまして♪

2017年2月2日

およはようございます!お久しぶりです、加藤です♪

ブログは具志堅さんに任せっきりにしているYJSスタッフなんです。

本当は、ブログ担当の曜日になるとぱいーぐるのぬいぐるみが、自分のデスクに飛んでくるようになっていたのですが・・・

奥田氏の机でずっーーーと冬眠させていたようです!

冬眠から覚め、2月入った昨日より奥田氏に続きまして私のところへやってきました~。

久しぶり~ぱいーぐるちゃん!

ブログネタがないので、今回は自分なりによく続いてるなぁ~と思う事を1つ!

昨年11月1日から朝5:30頃に起きて、ヨガをしているんです。

寒いし眠いし起きるのはちょっぴり辛い時もありますが、ヨガをした後のスッキリ感☆じんわり暖かくなる体の変化☆

1日のウォーミングUPに最高です♪♪♪肩こりや足のむくみも減ってきたような気がします、やった~!

30分の睡眠より、体を開放?解放?してあげる方が自分にはいいみたいです。

レッスンにも通いたいんですけどね~、仕事と子育てとで時間を確保するのは難しい。。。

でもゆる~い感じの易しいヨガ本とYouTubuに助けられ、続いてますっ。こんな感じで!

ヨガ ブログ2

 

最近のYJSはスポーティーですよ。

社長、奥田氏、仲嶺氏は自転車!具志堅さん、川満さんはジャザサイズ!

明日は具志堅さんがブログ担当なので、最近はじめたジャザについて書いてもらいたいなぁぁぁぁ。

それでは今日も1日、気持ちよくお過ごしくださ~い!