CLX3.0

YJS自転車部

2017年2月1日

ものすごーく、久しぶりの投稿になりました。

変わらず元気な、奥田です。

完全に私事ではありますが・・・・・・、最近、自転車にハマっております。ロードバイクという自転車です。

以前からバイクは所有していたのですが、ほぼオブジェの状態でした。

でも、昨年末に、中学生の息子とですね、一緒にレースに出場する約束をしてしまったのです。

毎年11月に開催される、「ツールドおきなわ」という大きな大会です。

練習しないわけにはいきません。

なので、地道に一人で練習をしていたのですが、一人はやっぱり寂しい。

そこで会社の皆さんを誘って、YJS自転車部を結成するに至りました。

社長、私、仲嶺の3名です。

まず、目標は4月の石垣島トライアスロン(バイク)の制限時間内の完走。

以下、私のバイクでございます。

乗る人の力量に比例しない、完全にオーバースペックな車体であります。

でも、乗りこなせるよう、練習頑張ります!!

CLX3.0