忙しい3月であります。

2017年3月14日

石垣島の皆様(そうでない皆様も)こんにちは! グシケンです。

不動産業界にとって3月4月は繁忙期と言いましてすっごく忙しい時期なのであります。

 

ですが!! 石垣島は最近お部屋が足りなくて忙しいことは忙しいのですが・・・・

イマイチ!って感じの忙しさなんですよね~

 

ワタクシは個人的に忙しいです!

息子の卒業式、息子達の引っ越し等ありまして

浦添と石垣島を行ったり来たりしております。

一番下の息子もとうとう成人してしまいました。

 

は~・・・年を取るもんだ!!

あと来年50歳ですよ!アラフィフですよ

アラフィフってどんな感じか想像もできなかったのですが

今は目の前なのであまり変わらぬ気がしておりますが

体は確実に老いてきてます。

 

だから年取らないように運動ですね!

 

石垣島に住んでいる皆様もそうでない皆様もジャザサイズ一緒に致しませんか?

 

楽しいですよ♪(真面目に参加してよ)ってカワミツ氏に言われそうでありますが

今月本当に忙しいんですよ!でも明日、明後日楽しみです。