087093

小額短期保険募集人の資格

2015年11月17日

こんにちは! グシケンです。

先月末に少額短期保険募集人の資格試験に合格致しました。

昨年4月頃からずっと試験を受けるといいつつ・・・・放置してしまいましたが

やっと機会を作る事ができました。 70点以上が合格ラインでしたが

76点でぎりぎり合格をいただきました。

一応1年かけて思い出しつつ勉強をしてきましたが、日々勉強を続けなければいけないなぁと

実感しました。

グシケンができるかどうか不安ですよ!

ワタクシできますか?

そんな・・・責任が大きな仕事を・・・・

さらに、登録が済んだらワタクシも積極的にかかわっていくことになるのですが

いままでNAKAMINE氏にず~っと丸投げしてきた仕事を私も引き受けねばなりません

とても不安が残ります。

ちょっとのミスもだめなんですよ! 神経をとがらせていなければいけないんですよ!

色々教えて下さいNAKAMINE氏宜しくお願いします。

グシケンも頑張りますので応援宜しくであります。