Tsundamiposuta-

海の声♪

2015年11月18日

おはようございます!奥田です。

11月も中旬を過ぎたのに、石垣島は真夏の天気。今日も30度まで気温が上がるようです。

今週の土曜日、石垣島で 「TsunDAMIアイランド野外フェス2015」が開催されます。

石垣島出身のBEGINさん、きいやま商店さん、具志堅用高(うちのグシケンとは何の関わりもありません)率いる

グシ・ケンドリックス・エクスペリエンスさん等が出演予定ですが、今回私が(みんなが?)一番注目しているのは、

auのCMで浦ちゃん(浦島太郎)を演じる桐谷さん。

彼がCMで唄う「海の声」を、ここ石垣島で披露するとの事。

これは、、、、、聞きたい!

桐谷さんは、高校野球を題材にしたドラマ「ルーキーズ」で個性的なキャラ「平塚」を演じられた方で、

役者さんとしても気になっている存在でした。

行かないわけにはいきません。

ではみなさん、今週土曜日、会場でお会いしましょう。

奥田でした。

Tsundamiposuta-