30代女子会ともなると・・・

2017年6月8日

現状維持とは・・・

少しでも動けば、現状維持できるかも。

何もしなければ、確実に現状以下になる。

怖い言葉ですね~、現状維持でいいやぁと思っても何もしなければ 衰退 だよ。

という話を先日3名で女子会しながら語りあってました。

恋愛、家族の話は一切あがらず、仕事や人生観について真面目に語らいましたっ。

30代女子3名!

以外と真剣に考えております!!!

楽しみながら満たされながら過ごす為にはどうしていこうかな~。

と言うわけで、加藤はさっそくその翌日、不動産関係の知識を増やすため資格の勉強はじめました♪

一歩一歩着実に!ですかね~~~

加藤でした~♪♪♪